2013年9月15日日曜日

オーダーバッグの途中経過

オーダーバッグの掲載了承を頂きましたー。
少し前にお許しいただいてたのですが
遅くなってごめんなさい。

チラ























チラチラッ






















最初のご希望は
「茶色とオレンジで模様編みで、細編みじゃないほうがいいなー」
でした。

今まで単純なカラーブロックか
単色の模様編みしか作っていなかったので
チャレンジです!!

がっっっ 早っ
『麻ひも』の荒い質感だと
色も模様も、と盛り込むと
濃すぎて野暮ったくなっちゃうんですよー
大きいとまた違うのかもしれません。

素材自体の存在感が強いので
シンプルなデザインの方が素材の良さが引き立つようです。

いままで無意識でやっていたことが
実際に試して理由がはっきり分かりました。
勉強になりました!
ありがとうSさん!!

そこで、相談の上シンプルなデザインで行く事になりー
単色じゃない方が良いというご希望を取り入れて行き着いたのが
マルチストライプですっ。

途中経過の確認をしていただき
後は金具をつけて行きまーす。
注文していた金具が届いたので
これから取り付けてみますよー。






















はじめての作品なのでドキドキ手探り状態です。




 ★手作り作品の販売始めました!
 のぞいて見てね 
 『crapaca(クラパカ)』 (wicked!のページにひとっとび!)



↓こちらもドキドキ手探り状態です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...