2014年1月3日金曜日

変わらないことで目立つコ

 

紅葉の進み具合はまだまだ途中ですが
全体的に色味が増して来たことで

「私はこのまま行きますけどなにか?」

ってな感じで
年中変わらないグリーンな顔したコ達が
目立って来た。



♪エケベリア 野バラの精♪

しいていうなら爪の赤がきれいになった?


エケベリア 野バラの精

ちょっとナナメってるけど
この角度悪くないんじゃない?


エケベリア 野バラの精

上から見ると下の葉が大きさバラバラ
今年こういうの多いなー。
なんで?




♪エケベリア ケッセルリンギアナ♪

動かざること山のごとし(笑)

エケベリア ケッセルリンギアナ

10月の写真と比べても →

変化ナッシング!
寒さで顔色悪くなってる程度かしら(笑)




変わらないことで目立つって
なんか深いなー。






女性も変わらないとクラス会で目立つよね(笑)
【楽天市場】美容・コスメ・香水 




風林火山ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...