2014年4月16日水曜日

これなーんだ?

 

ずーーーーっと身体の調子が今ひとつな状態で
だましだまし過ごしてましたが
鍼灸を受け(2回目受けました)
ビツクリするくらいの筋肉の変化に
自分も身体もビツクリして
今日はダウンしました(笑)


「鍼灸行ってダウン」
といっても悪い意味ではなく
ずーーっと調子悪いままでバランスが取れていた身体が
いきなり調整されて
色んな所が
「ん?ん?ん?」
ってとまどってる感じ(笑)


新しいバランスに慣れるために
身体が頑張っているが故の不調という感じで受け止めています。
もともと春は体調が乱れやすいしねー。


1日寝てましたが
まだまだ眠れる自信があります!!
パワー充電中なり。




ってなわけで
今日写真を撮れていませんので
前に撮っておいた写真をば。




まきちゃんこれなーんだ。



ぜんぜんわかんなーい。

こうかなー?
よいしょ、よいしょ


まきちゃん全然違うよー。
答えは後日!!




ぷりん最強
ひとくち食べると“幸せ〜な気分”「プリン」と「どら焼き」の新しい出会い。ゆふいん創作菓子   




コンコンと眠るのみブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...