2015年4月1日水曜日

多肉植物の通信販売をしている店のまとめ2 


今日は一日中雨でした。
雨という事は温かくなってきたという事じゃん!!と浮かれていたら、今晩の予想最低気温は0度。
もちろん室内に運びました。
今日から4月、人間の気持ちは春でも多肉にはまだ早いかな。


”多肉植物の通信販売をしている店のまとめ”の第2弾出来ました!
”多肉植物の通信販売をしている店のまとめ2”は楽天市場で多肉植物を販売しているショップの一覧です。

余りに点数が少ないショップは除いてます。
それと、私自身は寄せ植えされている多肉植物は購入したことはありませんが、自分で寄せ植えを作る時の参考になるかな?と思いリストに入れてあるショップもあります。
鉢の選び方とか、多肉の組み合わせ方とか、人によって全然違うので、好きなセンスのプロの作品を見れると勉強になりますっ。



リストの開き方について、もう一度書いておきまーす。

PC
ブログタイトル下、日付の上にある”多肉通販リスト1”と書いてあるタブをクリックしてしてください。

スマートフォン
ブログタイトル下、日付上にある”ホーム”と書いてある黄色いバー右端の下向きの三角”▼”をクリック。
タブページのリストが表示されるのでそこから選択してください。

ガラケー
ごめんなさい!ガラケーを持っていないので動作確認できていません。スマホと同じようにできるといいんだけど・・・。



そう言えば、今日はエイプリルフールでした。
みなさん嘘つきました?

思い返してみると、エイプリルフールに嘘で盛り上がった記憶がありません。
嘘をついてみたら楽しめるのかな?
来年も「そういえば今日は・・・」って忘れてそう(笑)




日本人はジョークの勉強が必要か?!
 世界のエイプリルフール・ジョーク集



応援してもらえると嬉しいです!
▼             ▼  
にほんブログ村】【人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...