2015年12月29日火曜日

魅惑の宵のようにスクッとね



年末の帰省時に自動更新できるよう
ブログをまとめて書いておこうかな~
などと当初は考えていましたが
それ以前に年内の更新が滞ってるじゃん!!
という元も子もない状態に。。。


まだ帰省するための準備ペースがつかめんのですよ。


そしてつかめないまま福島に帰ります。
あーー荷物が―!!


混乱しまくってますが
年末最後のご挨拶ぐらいはしておかないとね!


ようやく再稼働しだしたCですが
2016年は止まることなく進んでいきたいと思っております。

とぎれとぎれのブログを見て下さっていた方
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



最後は美しく育っているアガボを!




♪アガボイデス 魅惑の宵♪


唯一秋に植え替えしたコ。



ツンツンまっすぐ上を向いて
なんか縁起よくない?



迷いない感じがGOOD!!



それでは皆様
良いお年を!!





東北も美味しいものがたくさんあるよー
>



応援してもらえると嬉しいです!
▼             ▼  
にほんブログ村】【人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...