2015年3月2日月曜日

アガボイデスぺあー


2つしか持っていないアガボイデス。
一緒に紹介するのがお決まりになりそうだなー。
前もそうだったYo! →

では早速。



♪アガボイデス ロメオ♪


ロメオ

成長してるのか?と思っていたけど
ちゃんと成長してたな、よしよし。

購入時は全体的に赤かったのに
まだらに赤くなっちゃうのは環境のせいなのかな。
別物みたいだよね(笑)



♪アガボイデス 魅惑の宵♪


魅惑の宵

順調に大きくなっていたんだけど
さすがに水をもらえず外葉が一気に枯れてきて縮小気味。

それでもこんなにピン!!としてるって
かっこいいーー

魅惑の宵

ロメオは雰囲気変わっちゃったけど
魅惑の宵は最初より縁の赤がしっかりして
いい感じです!






応援してもらえると嬉しいです!
▼             ▼  
にほんブログ村】【人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...