2015年3月30日月曜日

多肉植物の通信販売をしている店のまとめ


こんにちは!

昨日の夜を外で過ごした多肉たちは元気でした。
天気予報の最低気温よりも3度も高かったのがよかったのね。
今晩は最低気温3度の予報。
さて、どうするかな?



多肉植物が欲しいとき、実店舗での購入だけで賄える人は限られた地域の方だけで、大抵は通信販売を利用することが多いのではないだろうか。

私はほとんどが通信販売です。
だって売ってないんだもーん(笑)
おまけに通信販売でも買えないけどね(笑)

多肉植物の通信販売を行っているショップを見つける度、ブックマークに登録していますが、一店舗ごとにブックマーク開くの面倒なんです!!私だけ?
特にスマホの時は面倒くささ倍増!!!!私だけ?

何事も誰もが使いやすく、効率化された方がいいと思っているのでインターネットで多肉植物の通信販売を行っているお店のリストを作ってみました。
「私も面倒だった!」と言う方がいらしたら、どうぞご利用くださいな。



リストの開き方は、
PC
ブログタイトル下、日付の上にある”多肉通販リスト1”と書いてあるタブをクリックしてしてください。

スマートフォン
ブログタイトル下、日付上にある”ホーム”と書いてある黄色いバー右端の下向きの三角”▼”をクリック。
タブページのリストが表示されるのでそこから選択してください。

ガラケー
ごめんなさい!ガラケーを持っていないので動作確認できていません。スマホと同じようにできるといいんだけど・・・。



以前より多肉植物を扱うお店が増えてきたので、網羅は出来ていませんが見つけたら随時追加していく予定です。

みんなで多肉植物を楽しみましょ♪




便利もシェア!
笑ったらシェア



応援してもらえると嬉しいです!
▼             ▼  
にほんブログ村】【人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...