2017年5月20日土曜日

ベランダ悲喜こもごも




やぱやぱー!



楽天マラソン始まるっす。



欲しいものはもちろんのこと
途中で見つける

「へーーこんなものあるんだー」

っていうのもたのすぃー。


昨日のキノコもそう



キノコはかわいいけど

こっちはシュール



ピックなんだって。
インスタとかに載せるなら
写真映えしそうねー。





さてさて
楽しい商品はいろいろあれど
ベランダは悲喜こもごもです。


咲くのが楽しみだったヒヤシンスは
時期ずれずれで枯れました・・・。




球根高かったのにー(笑)


白桃はなぜか赤くなった。




寒いわけでも
水がないわけでもないのになー。



呂千恵姐さんの花は
赤みが増してきた




だんだん色濃くなるんだったのね。
もしかして毎年言ってる?わたし。




通年屋外管理で
凍みっしみのカメレオンとレフレクサム




グッタリしていた茎も →
復活!!
素晴らしい生命力!
ここで屋外管理できるなら
本州のどこでも外で育てられるな
こりゃ。



ロックで飲むのときにいいかなー!
フローズンピース
[雑貨豆型の立体氷ができる製氷皿]




応援してもらえると嬉しいです!
▼ ▼ ▼
にほんブログ村 多肉植物
▼ ▼ ▼
人気ブログランキングへ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...