2013年12月18日水曜日

見分けがつかなくなってきた



お外で頑張ってくれてる 頑張らせているとも言う
ジェリービーンズ多肉のお二人
虹の玉
オーローラ
はこの寒さで紅葉が進み
案の定見分けがつかなくなってきました。


セダム 虹の玉とオーロラ

ちなみに左が虹の玉で右がオーロラです。
写真まで寒そー。




見分けがつかないのがもう一人



♪パキフィツム 千代田の松♪


名前ちょっと違うかも(笑)
1頭立てだったのがあっという間に2頭に。
あんまり変化がないので愛でる時間が少なくてごめんね。

で、これから外したと思っていた子供がコレ

アメジスト?

記憶の中ではそうなんだけど
どうも、ちがうよね?
これアメジスト?
購入した記憶はないんですけどー。

うーん多肉が飛んでくることはないしなー。
うーんうーーん。





先日編み始めたマフラー
写真は撮っていませんでしたが2本完成し
少し前に発送いたしました。
12月15日が最初の締め切りだったので
それに間に合わせたかったのです。
毛糸・手芸・コットン 柳屋さんよろしくお願いします!
誰かの役に立てたらありがたいです。







【中四国ふるさとの味】<カルビー>かっぱえびせん匠海(たくみ)





お役に立ちますようにブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...