2013年12月2日月曜日

はみもりマーガレットレッピンと紅葉


週末に紅葉狩りに行ってきました。
一番きれいな時期は過ぎていたけど
自然の美しさ堪能。

みなさまにもおすそ分けー。



紅葉もきれいだけど
枝振りもすてきなのー。



黄色のもみじも



いいお天気に紅葉
合成写真みたいに見えるなぁ。

紅葉も多肉も自然の変化ってすごいねー。





♪エケベリア マーガレットレッピン♪

”目指せ群生株” →
で紹介したマーガレットレッピン。
植替えた分だけ大きくなってます。


エケベリア マーガレットレッピン

もりもり、はみもり。

エケベリア マーガレットレッピン

鉢が見えん・・・。
数えたら10頭ありました。
もりもりで写せなかったけど
茎に新たな子株が見えました!
群生株に一歩一歩近づいてますよー。


アースカラーとか言うけど自然の色は派手だよね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...