2013年12月31日火曜日

最後に幸せのおすそわけ

 

今年最後と言いながら
嬉しいことがあったので
おすそわけ。




お札を納めに行った神社でおみくじを引いたら
「大吉」でしたーーー♪


わーいわーい
ぶーちゃんも一緒に喜んでねー。




新年の準備に追われてる人
実家で時間を持て余してる人
いつも通り過ごしてる人
仕事中の人
旦那さんの実家でしんどい人
帰省途中で疲れてる人

みんなみんなにおすそわけー。




終わりよければ全て良し!
大吉パワーよみんなに届けー!!

笑顔で一年終わりましょー。
良いお年を!




【楽天市場】年間ベストショップランキング 




ゆく年くる年ブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...