2013年12月31日火曜日

あとひとつ寝るとお正月*ラウィー


 

多分というか
確実に寝る前に新年迎えると思いますが(笑)




この記事で年内最後となります。

いつも見に来てくださったみなさま
ぽちっと応援してくださったみなさま
ありがとうございました。

見てくださる方がいたから
続けることが出来ました。
本当にありがとうございました!




+++  +++  +++  +++



2013年最後の多肉は
頑張った私は
「燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・」byジョー
ってことで 
我が家の真っ白さん




♪エケベリア ラウィー♪

このコも下葉がいびつー。


エケベリア ラウィ

今年植替えたから
来年はいじらず白さを保ちたいわー。


エケベリア ラウィ

上向いていこうねー。



それでは、残り少ない2013年
みなさまよいお年をxxx




今年の悩み今年のうちに






ありがとうございましたブログランキング・にほんブログ村へ


多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...